洋食 ひなた ♪~倉敷・東富井~

こんにちは、ピサロです。

先週、ランチサミットで倉敷市内のお店を訪問しました。
個人的には2回目、何回も行きたいお店なんですが、駐車場がなかなか空かないので、
行っても断念する方が多い不思議なお店です。

今回は11時の開店と同時に3番目だったので、駐車場も余裕でしたね(*^_^*)
店内は11時30分で満席になりました。

ピサロのブログに2回目の登場『ひなた』です。10か月ぶりの訪問です。

イメージ 1

オーダーしたのは、大盛りデミグラスハンバーグ定食です。
ハンバーグは和風とデミグラスの2種類あって、そのでっかいバージョンです。

イメージ 2

ハンバーグがデカいですね~
前回は普通サイズだったと思います。
今回は前回食べてハンバーグの美味しさを知っていたので、
無条件で大盛りを注文しました(*^_^*)

イメージ 3

ライスは大盛りです。
100円アップでこんなに違うんですよね~(笑)
ハンバーグの美味しさを考えたら、これでも足りないかも~

イメージ 4

店内はオープン厨房です。
マスター以下6人の従業員さんが忙しく動いています。
オーダーから料理が出て来る時間も、開店と同時に入っても早かったです。

イメージ 5

この画像は、この日の日替わり定食です。
ポークとチキンのWメイン。これで850円とは。。。

どこかの高い洋食Bさんとはえらい違いですね(笑)

ひなたにも、高いメニューがありますが、
日替りとかハンバーグ、オムライスも良心的価格になっています。

1回ここで食べると、リピ確実だと思うココロが出てきますよ~

駐車場の関係で相思相愛(笑)が難しいお店ですが、
是非とも言ってもらいたいおすすめのお店です。

次のランチサミットは、8月26日なので、
美味しいお店選び考えています。


 洋食 ひなた
岡山県倉敷市東富井857 ジョリーメゾンアイ1F
086-434-2413
営業 11時~14時30分 【L.O.14時】 
17時30分~21時 【L.O.20時30分】 火・水・木曜日 
17時30分~21時30分 【L.O.21時】 金・土・日曜日
定休日 月曜日、第2・4日曜日
駐車場 7台

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck