セブンカフェ レモンドーナツ♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

土日は2週間ぶりの午後勤だったので、長時間勤務で疲れました。
            わが社は、午後勤の方が夜勤よりも勤務時間が長いので。。。

      新商品、遅くなりましたがセブンイレブンのドーナツで美味しいのが出ました(*^_^*)

イメージ 1

ちょうど、店員さんがレモンドーナツのトレーを手前に引っ張ったので、
新発売がその下のホイップドーナツのように見えていますが。。。(笑)

イメージ 2

トレーをもとに戻すと、ごらんの通り新発売とレモンドーナツがバッチリでーす♪

イメージ 3

早速、駐車場で即食いです(*^_^*)

イメージ 4

しっとりとした生地からは、レモンの香りが漂って来ました。
表面のグレースと、程よい甘さがマッチしていて美味しかったですね~(*^_^*)

妻にも1個、テイクアウト。
「これは美味しいと。。。」

ワタクシの好きな「白バラ牛乳のホイップドーナツ」とタイプは違うけど、
お気に入りのドーナツになりました。

水曜日に食べたのですが、
当初は食べる予定にはしていなかったんです。
ここのオーナーの奥様から勧められて。。。

セブンカフェと一緒がいいみたいですね


本日のチョイス
7カフェドーナツ レモンドーナツ♪
価格 115円
8月4日発売/新商品

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck