ローソン ヨーグルトクリームのフルーツサンド♪美味しい新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週はお盆ウイーク。暑さはまだまだ続きますが、帰省などで道路が渋滞してもイライラしないように
時間に余裕をもって運転したいですね♪
ワタクシは通常通りの勤務です。コンビニ商品と仲良くしていると、お盆はありません(笑)

今日は火曜日。食べたかったサンドイッチを、今朝寄り道してゲットしました(*^_^*)
ローソンのこの商品です。

     ヨーグルトクリームのフルーツサンド♪

イメージ 1

ローソンのフルーツサンドはよく食べますが、
今回は初のヨーグルトクリームを使ったサンドイッチです。
見た目にも、色鮮やかなフルーツで食欲をかき立てますね♪

イメージ 3

はい、フルーツには・・・キウイ・イチゴ・パインの3種類が挟まっています(*^_^*)
そしてその周りには、ヨーグルトクリームとホイップクリームの競演です。

今回は、カスタードクリームは使っていないので、
フルーツサンドとしては、まったく新しい食感に出合うことが出来ました♪


イメージ 2

そして、この画像をみて下さい。
なんと、ブルーベリージャムが隠し味(笑)として使われています。

まさしく奥に挟まっているので、食べないとわかりません。
表面からでは、見えないです。。。

ブルーベリージャム、こいつがヨーグルトクリームとまさに相思相愛
どこを食べても美味しかったですね~(*^_^*)

酸味とさっぱり感が味わえる、まさにナイスなサンドでした。

ご馳走様~でした
いよいよシールも大詰めです。一気に3枚貯まりますよ~(笑)


本日のチョイス
ローソン ヨーグルトクリームのフルーツサンド♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 320円
8月11日発売/新商品
カロリー 226kcal

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck