広島地区の新型227系糸崎駅で♪

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


ここは、山陽本線糸崎駅です。

広島地区の新型電車227系も、3月のダイヤ改正でデビューして
7月4日から2回目の編成拡大がありました。

まだ由宇~糸崎間でしか乗車できませんが、
糸崎から広島まで初乗車しました。

乗り心地いいですね~
走行音が素晴らしい。
まだシートは、新車の匂いがします。

レッドウイングという愛称も付いています。
決して、広島カープ赤ヘル号ではありませんよ~(笑)

来年3月のダイヤ改正では、可部線にも導入でしょうか?

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
コメントは閉じさせてもらいます。
   Have a nice day & Goodluck