はま寿司 倉敷連島店♪食べた食べた14皿・・・(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

先日、ワタクシが休みの夜に家族3人が揃ったので、回転寿司「はま寿司」へ行きました。

平日1皿90円(税別)なので、思いっきり食べましたよ~(笑)
シャリが小さいので、食べた食べた。。。
食べた一部を、一気に放出でーす(笑)
                            
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


容量の関係で、画像全部ではないのですが。。。

この日は、サイドメニューには見向きもせずに、お寿司だけに専念しました。

結果は14皿。息子は15皿。妻は8皿でした。

お昼を抜かしていたら。。。一番食べていたかも~(笑)


お財布気にせずに食べれることの幸せいいですね~

ひとりに戻ると、現実を感じます(笑)


お盆期間中の外食は人が多いので、終ったらまた行きたいと思いました。



 はま寿司 倉敷連島店♪
  岡山県倉敷市連島3-1-37
 086-440-1877
 11時~23時
 無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck