お好み焼き 八昌 西広島駅前店♪

こんにちは、ピサロです。

先月末に広島へ行った時に、暑くてもお好み焼き屋さんへ行きました。目的訪問です。
今回訪問したお店は、広島で有名すぎる「八昌」(はっしょう)さんの支店が西区己斐の
JR西広島駅前にオープンしました。

薬研堀や五日市、幟町へもなかなか行かれなかって、今回西広島駅前店オープンを機に、
やっと八昌に初訪問です。

これがメニューです。
西区己斐と言っても、プライスは中区中央並の八昌価格ですね。

イメージ 1

ワタクシのオーダーは、おすすめの「そば肉玉」Wにいか天をトッピングです。
いか天は欠かせないですね~♪
入れると、味も香りもぐ~んとアップします(*^_^*)
軽く1000円越えですね~ 美味しいから気にしません。

イメージ 2

八昌は、お好みの形が楕円形なのが特徴です。
キャベツ手でガバッとたっぷり盛り、もやしもたっぷり。
仕上がりまでは、時間をかけて「蒸し焼き」です。
キャベツの甘みが増して、美味しく出来上がります(*^_^*)

イメージ 3

麺は広島風ではおなじみの「磯野製麺」のそばを使って、パリパリ感が味わえます。
へらで切る時に、パリパリっと音がするほどです。。。

イメージ 4

その磯野の麺に、半熟玉子の黄身が絡み合うと、まさに美味
どうですか、このビジュアルは。。。。。



青い看板の青八昌、西広島駅前では目立ち過ぎていましたね(笑)

イメージ 5


店内は、カウンターとテーブル、座敷まで完備されていましたので、
老若男女問わず幅広い利用が予想されます。

八昌の中では、待たずに食べれる穴場かもね~(笑)

念願叶った八昌の味を堪能出来て、暑い最中の訪問満足しました~♪


 八昌 西広島駅前店♪
082-272-6868
11時~14時30分/17時~20時30分
月曜日
ありません
改札を出て、左に30秒で到着でーす(笑)

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice day & Goodluck