手打ちうどん 栄楽 ♪~岡山県倉敷市~

こんにちは、ピサロです。

先日、14時過ぎに中華そばを食べに行ったお店が、定休日でもないのに「CLAUSE」の看板が。。。
近づいてみたら、「本日分のスープは品切れました」と。。。
おい、ワタクシに昼ごはんを食べさせないのかよ~(笑)

で、冷たいうどんが食べたくて、久しぶりに倉敷市内の「栄楽」さんへ訪問しました(*^_^*)

イメージ 1


ここはぶっかけがないので、今日は「ざる」です。
オーダーして、すぐに出てきました。
ちなみに、大盛りはありません。。。

イメージ 2


太麺でコシが効いて、喉越しいいですね~(*^_^*)
麺が長~~~いので、ダシに付けるのに一苦労です。。。
しかも麺が切れにくいので、箸でかなり高くまで・・・(笑)
ダシは甘めで美味しいですよ♪


ざるうどん ・・・・・ 350円


これだけでは足らないので、麺喰いラリーの始まりでーす(*^_^*)

イメージ 3


 手打ちうどん 栄楽♪
倉敷市白楽町406-2
 086-424-5268
 11時~20時
 日曜日
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck