ちゃちゃっと食堂 大安寺店♪一番安いラーメンかも~(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

麺喰いラリーの2店舗目は、岡山市内まで来ました。
以前から噂に聞いていたラーメンが食べたくて、岡山市北区の「ちゃちゃっと食堂」大安寺店さんに
初訪問です。

ここは、食券を券売機で買ってカウンターへ出すというシステムのセルフのお店です。
ワタクシが買ったのは、「ラーメン」と「追加麺」という食券、つまり大盛りと言うことになります。
数分待って出てきたのが、このラーメンです。

イメージ 1

おやっ、チャーシューがない?入れ忘れ?
聞いてみると、「ラーメン」にはチャーシューがないそうです。
マジ~~~っっっっっっ やっぱりね♪

具は、もやし・ねぎ・わかめです。

イメージ 2

麺は細麺ストレート、時間を計って茹でていましたね。
スープは、出前一丁のような感じの味がしました(爆)
何味なんでしょうね(笑)~業務用のやや薄味の豚骨醤油かな。


まぁ~この価格だから仕方のないのですかね。。。

1杯円。
日清カップヌードル定番価格よりも安い~
手間ヒマ水道光熱費込でも。。。

大盛りにしても円。

安上がりでいいんだけど。。。

イメージ 3



もう行くことのないでしょうね

おやつでした(笑)

麺喰いラリーは3店舗目へ。。。


イメージ 4


 ちゃちゃっと食堂 大安寺店♪
 086-251-5244
 11時~24時【23時30分OS】
 無休(お正月は休み)
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck