倉敷塩元帥♪~倉敷市水江~

こんにちは、ピサロです。

今週は、コンビニの新商品記事からいいものがなくて遠ざかっていますが、来週は期待していて
下さいね。今日は先日の「麺喰いラリー」の3店舗目です。

岡山市内から倉敷市内に戻って、2回目の訪問になった「塩元帥」さんに行きました。
前回は、看板の塩を食べずに「つけ麺」を食べたので、今回は「塩」をチョイスです。


イメージ 1


天然塩ラーメンの大盛りに「半熟味付け卵」をトッピングです。

スープにゆずが入っているのが特徴です。
注文時に抜くこともできます。

麺を大盛りにしましたが、さほど大盛り?を感じさせない量だと思います。
つけ麺の麺とは違い細いので、やや柔らかさも感じました。
カタ麺がスキなので、麺カタにすればよかったと後悔しました。

ここではつけ麺の方が満足感があります。
次回来るとすれば、つけ麺をオーダーすると思います。

これにて、第1回麺喰いラリーは終了です(*^_^*)


 倉敷・塩元帥 (しおげんすい)♪
岡山県倉敷市水江1286-11
 086-786-3589
 11時~24時
 無休
 13台くらいのスペースがあります。

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄は閉じさせていただきます。
   Have a nice day & Goodluck