MOW (モウ) あずき♪とマックあんこパイ♪新商品 (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今週の新商品、今回はアイスクリームです。
森永のMOW (モウ) から期間限定で「あずき」が出ました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


森永 MOW(モウ) あずき♪

あずき風味のミルクアイスには、北海道産のあずきで作ったあずきソースと
あずきの煮汁で作ったアイスクリームに、あずき粒が味わえる食感です。

これはワタクシが高校生の時に通っていたクリームぜんざい屋の味だと思いました♪
だから余計に美味しく感じたのかな(*^_^*)

とても美味しくいただきました


本日のチョイス
森永 MOW あずき♪
価格 140円
9月15日発売/新商品
期間限定



あずき繋がりで、おまけ~♪
もう何だか分かりますね、今年も期間限定で復活していまーす♪
今年は、あずきがサラサラしているぞ~(笑)
税込100円なので、安くなった影響かな。。。
イメージ 4


***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・ミスド・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間があるときにしています。それでもいいと言う方は、コメントお願いします。
   Have a nice day & Goodluck