コメダ珈琲店 倉敷北店♪純栗ぃむ~ (*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

今回、まるまる2日間記事が渋滞しているにも関わらず、アップできなくてファンの皆さまには申し
なかったです。連休が急遽、夜勤で出勤になったり・・・突然の連休になったりで、バタバタしていました。2日間のブログの統計を見ると、また新しい発見もありました。

先日、コメダ珈琲店へ行きました。
塾の待ち時間の間に、ちょっとだけティータイム♪


イメージ 1

今回はドリンクをオーダーしましたので、楽しみなあのお豆♪も付いていました(*^_^*)
ドリンクにしか付かないお豆も、パッケージがハロウィーン仕様でした。

このお豆の名前、「ヘルシー豆」って名前があるんですね。知ってました?

イメージ 2

純栗ぃむ♪

早い話、モンブランです。
渋皮栗をまるごと1個使っています。
美味しかったです~(*^_^*)

イメージ 3

10月1日からのこの新商品、気になっています。
りんごのシロノワール



本日のチョイス
純栗ぃむ♪ ・・・・・430円
アイスミルクコーヒー ・・・440円

イメージ 4

  コメダ珈琲店 倉敷北店
岡山県倉敷市川入839-28
 086-486-4776
 7時~23時
 年中無休
 あります

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回このボタンをクリックで応援お願いします(*^_^*)
 ↓ ↓
他に、シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・うどん・とんかつ
お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
リコメは時間がある時にしていますので、それでもいいと言う方はお願いします♪
   Have a nice weekend & Goodluck