MOW スペシャル ストロベリー♪セブンイレブン限定新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日は夜勤明け帰りにセブンイレブンに寄り道すると、今週発売の新商品が陳列されていました。
2月2日から随時発売とタイムラグのある商品、待ち遠しかったです。
HPであれだけでっかく出されると、よだれが。。。(笑) 購買心抑えるのに大変ですわ~

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

森永 モウスペシャル ストロベリー♪

この新商品は、期間限定・セブンイレブン限定というレアなアイスです。

種類別アイスミルクのバニラアイスに、いちご果汁と果肉入りで
口あたりのいいさっぱり感あるモウに仕上がっています。

今週のアイス新商品を何品か食べましたが、これが一番おいしいですね~(*^_^*)

満足しました~

来週はハーゲンダッツのフラワーシリーズ2品が出ますが、
美味しさはちょっとばかり不安なんです。
食べて正解?食べてがっかり?どっちだろうね~(笑)

本日のチョイス
森永 モウスペシャル ストロベリー♪
価格 173円
2月2日より随時発売/新商品
期間限定・セブンイレブン限定

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice weekend & Goodluck