ピンクなブラックサンダー プレミアムいちご味♪

こんにちは、ピサロです。

週末2か月ぶりの日勤しています。カラダが夜型になっているので、
辛いものがあります(笑)
今週も突然飛び込んで来るネタがありましたので、またお蔵入りのネタが1つ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年6月25日に発売になって大好評のまま姿を消していた
ピンクなブラックサンダー」が北海道に帰って来ました。

北海道産100%のいちごパウダー入りのホワイトチョコレート
コーティングしたブラックサンダーです。
割ったら、中にかろうじてブラックが見えました(笑)

ザクザク食感とココアクッキーは、このピンクでも味わえますね♪

ブラックサンダーのいちごバージョン、また食べたいです(*^_^*)

いちご畑においしさ直滑降
おいしかったわ~

本日のチョイス
ユーラク ピンクなブラックサンダー プレミアムいちご味♪
2015年12月15日から数量限定販売
販売形態 1箱(12袋入り)
価格 864円(税込)/箱
JR札幌駅・千歳空港内売店限定販売

***************************************
ブログランキングに参加しています。
 1日1回、このボタンをクリックで応援お願いします。
 ↓ ↓
みなさんから頂いた応援は、毎月月末にココポイでお返ししています♪
他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )・駅弁・とんかつ
広島県お好み焼き・メンチカツ・アイスコーヒー・アイスクリーム・サンドイッチ・クリームパン・メロン・イチゴ・マンゴー・ミスド の記事があります。

***************************************
 ブログに訪問ありがとうございます(*^_^*)
   Have a nice day & Goodluck