ミスド こっとんすのー 黒みつきなこ 白玉あずき♪新商品

こんにちは、ピサロです。

先日、夜勤入りの日に倉敷市内のミスドに行きました。
今、やっている「コットンスノーキャンディ」の第2弾が出ました。

カタカナからひらがなに代わって、「こっとん すのー きゃんでぃ」和風スイーツです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

黒みつきなこ 白玉あずき♪

ふわ雪の甘い氷の上に、きなこ・黒みつ・白玉・あんこの和風オールスターズ揃い踏みです(^_^)✌

どこから食べても、美味しいです♪

が、作る店員の技量の問題か、ツイッターの画像とは違いますね。。。
ふわ雪が落ち込んでいました(>_<)


イメージ 4


作ったのは男性、テーブルに持ってきた時にクレーマーにはなりきれなかったです(笑)

皆さんも、そのような状況に遭遇するとどうしますか?我慢して食べる?文句を言う?作り直さす?
リベンジするか、悩みますね(笑)


  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、マクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck

  ***************************************