もうすぐ、修学旅行・・・(*^。^*) ニコッ。。。

今週の9日から11日まで、息子は修学旅行で長崎・佐賀・福岡に行きます。
 
1泊目は長崎泊り、2泊目は佐賀泊りです。
 
日程表を見たけど、2日目は自由行動で平和学習するようです。
 
何を習得して帰って来るのか・・・・・楽しみでもありますね。
 
 
 
お小遣いは、10000円までとか。
 
わが息子、いくら持って行くつもりなんだろうか?
 
じいちやんから10000円、ばあちゃんから10000円もらっていたようで。。。
 
 
これでお小遣いは、出ましたね(*^_^*) 親の負担が助かりました(^-^)
 
 
長崎で〝福さ屋〟のカステラ・・・お土産、お願いしました(^-^)
 
ザラメの砂糖がついているので、私も妻も大好きです。
 
 
 
9日は午後勤、10日は公休、11日は夜勤入りのピサロの勤務シフト。
 
妻は9日が公休。。。
 
久しぶりに、息子がいない夜が楽しみだな(^u^)
 
今日から準備開始~(笑)
 
                                    ブログランキングに参加しています。
               1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
                              ↓ ↓
                         http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif