モスバーガーの期間限定 『カポナータバーガー』と『フローズンキュービックケーキ』

なかなか食べれなかったモスの一品。
 
やっとゲットしました。期間限定・・・なんとか間に合いましたわ~
 
 
     カポナータ バーガー(夏野菜仕立て)
 
イメージ 1
 
 
中をめくってみると、ナス・ズッキーニ・赤ピーマン・黄ピーマンが煮込んでいて、
 
チーズソースとの相性がベストマッチな食味でした。
 
夏野菜・・・この言葉と、パテがラブラブ❤な感じでしたね(^u^)
 
 
 
デザートは、気になっていたコイツ・・・・・
 
    フローズンキューブ ケーキ (イチゴ&ベイクドチーズ)
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりするくらい小さい。まさに一口サイズ。凍ったまま食べるデザートなんですよ~(*^。^*)
 
これでは、絶対に物足りないね!
 
と言って、もう一個は食べる気がしないし。。。。。不思議なデザートでした。
 
 
モスバーガー倉敷水島店
倉敷市連島中央1-9-12
086-445-1101
 
 
 
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975