ローソン ウチカフェ 『りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福~つぶあん~』新商品♪

午後勤ハードな3日間が終わった昨夜の帰りに、倉敷市内のローソンで、これまた美味しそうな
秋コレの和スイーツがあったので、疲れた自分用に1個だけ買ってみました。
 
イメージ 1
第1回ウチカフェスタジオ投票で、人気No.1の「あんこや りょうおもいかぼちゃのかぼちゃ大福」。

北海道産の「りょうおもい」という甘みの強いかぼちゃのペーストを、こだわりつぶあんとやわらかい
生地で包んだ期間限定で売切れたら、突然終わり~という数量限定商品です。
 
イメージ 2

かぼちゃとつぶあんと餅・・・まさにベストマッチです。
 
「りょうおもいかぼちゃ」と言えば、今年のホワイトデーでプリンとして限定発売にもなったのを、
覚えてましたか?またまた登場ですね(*^_^*)
 
ピサロには、かぼちゃの違いがわかりませんでした
 
あの時のプリンは、食べ逃したから今回は2日目にしてゲットしました。
 
・・・・・真夜中に、美味しくいただきました。ごちそうさまでした
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975