100均たこ焼き パク・パク ~倉敷市~

今日のお昼ご飯は、ここ100均たこ焼きでした。
 
イメージ 1
 
 
お店の名前は、『PAKU-PAKU』と言います。
 
大黒天物産のスーパー『ディオ』の駐車場内の一角にあります。
 
ここのスーパーは、いわゆるディスカウントスーパーで、その流れをくんだ商品ですね。
 
地域によっては、『ラ・ムー』と言う店名かもしれません。同じグループですから。。。
 
 
イメージ 2
 
 
かつおぶし・青のり・マヨネーズはトッピングで選べます。
 
ピサロは、かつおぶし・青のりのパターンで。。。。6個100円です。
 
ちゃんと、たこも入っていますよ~(笑)←キャベツはないけど。。。意外と、腹もちがいいんですよ~♪
 
 
 
11月も中盤に入りました。お小遣いも計画もって使わないと、終盤が持ちませんからね~
 
本日はチープなメニューでご勘弁下さいね(*^。^*)
 
 
 
 
ファーストフード パク・パク
倉敷市大高
「ディオ」駐車場敷地内
 
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
携帯の方は、こちらを↓↓↓ http://blogram.jp/users/analyze/?uid=122975