ローソン 広島お好み焼風おにぎり♪

おはようございます(笑)
 
今晩も夜勤なので、今起きました。もう一晩、頑張ればお休みです。
いいコトがあることを願って・・・・・ ←ココ、大事ね
 
 
 
水曜日の朝勤の時に、お昼ご飯をあわてて買ったローソンで見つけた新商品です。
これ・・・めっちゃ美味しい・・・ぃゃ旨い
 
イメージ 1
 
 
広島お好み焼風おにぎり♪
 
お好み焼き風のパンは、セブンイレブンで見かけましたが(現在も販売なう)、おにぎりはです。
 
ご飯の隣には、豚肉入り青のり野菜かき揚げ、薄焼玉子を帯海苔で巻いています。
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
ご飯は、なんと・・・ソースそば飯。ソースの香りが香ばしくて、酔いしれそうな心地です(*^_^*)
 
イメージ 4
 
 
そば飯自体、まだ食べたことがなかったので新鮮さを感じました
 
135円の幸せ~~~って、いいね~
 
今日のお昼に、早くも2回目のリピでした。
 
 
本日のチョイス
おにぎり屋 広島お好み焼風おにぎり
倉敷市内のローソンでゲット
価格 135円
7月2日発売
カロリー 236kcal おにぎりとしては、ちょっぴり高め・・・
 
************************************* *******
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************