てんぷら一代 倉敷店(*^_^*) 海老4尾でーす♪

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は夜勤明け休みだったので、倉敷市内で先月末にオープンした天ぷら屋さんに行きました。
天ぷらの専門店です。
 
お店の名前は、「てんぷら一代」と言います。
 
イメージ 1
 
 
まず、入口に食券を買って入ります。店内でお金(現金)を扱わないので、清潔感があります。
 
イメージ 2
 
カウンターにも定食のメニュー、店内には単品のメニューもありました。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯・つゆ・みそ汁と天ぷらを乗せるお皿が用意されます。
 
イメージ 5
 
ピサロ注文した定食には、肉厚しいたけがないので早速追加注文しました。
倉敷きのこ園直送・・・(^v^)このポスター見たら、食べたくなりました(笑)
 
イメージ 6
 
 
目の前で天ぷらを揚げてくれます まさに揚げたてが食べれますね♪
 
イメージ 7
 
 
はい、待つこと数分・・・注文した【えび天定食】が揃いました。手前の肉厚しいたけは追加ですが・・・
 
イメージ 8
 
初めての訪問だったので、無難に【一代定食】か【あじわい定食】にしようかとも思いましたが、
海老好きなピサロは、いきなりプライスアップして海老様をチョイスです。
 
まぁ~4尾のえび天には、魅力ありましたからね~
 
食べ応えのある海老でした(^v^)
 
ただ、ご飯がふつー盛りだったので、足りませんでした。
次回は大盛りにしたいと思いました。
 
単品でも、いろいろ食べたいモノがあるので次回は海老にこだわらずに、食べてみたいですね
 
 
本日のチョイス
えび天定食  ・・・・・ 830円
肉厚しいたけ ・・・・・ 100円
 
 
てんぷら一代 倉敷店
倉敷市沖新町63-8
086-441-2259
 
 ********************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************