果汁工房「果琳」 アリオ倉敷店で生ジュース(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
今日は、夜勤明け休みだったので午前中3時間寝てから行動開始でした。
倉敷市内のアリオ倉敷・三井アウトレットパーク倉敷へ。。。
 
やはり午後は、とても暑かったので喉の潤いを・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
アリオ倉敷にある、果汁工房「果琳」アリオ倉敷店に立ち寄りました。
 
ここは、フレッシュジュース専門のお店です。ショーケースの中は、果物でいっぱいです。
目の前で1杯ずつ、ミキサーで作ってくれます。
 
ピサロが注文したのは・・・・・・
 
イメージ 4
 
 
 
すいかジュースの出来上がりです
 
イメージ 5
 
イカの生ジュースって、初めて飲みました(*^_^*)
さすがナマ(笑) 甘すぎず、美味しかったです。元気回復・・・
 
メニューの多さに、選ぶのに悩みますわ~
 
アリオ倉敷に、またまたお気に入りのお店が増えました
 
 
本日のチョイス
すいかジュース ・・・・・ 380円
 
果汁工房 果琳 (かりん) アリオ倉敷店
倉敷市寿町 アリオ倉敷1F
086-441-6013
 
    *******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
*****************************************
 
突然、ミストが出て来ました
イメージ 6