SOL BAKERY (ソルベーカリー)♪~浅口郡・里庄町~

こんにちは、ピサロです。

先日、紅葉見物の前にランチサミットのメンバーと岡山県浅口郡里庄町にある「SOL BAKERY」へ行きました。あの餃子パンのお店です。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ここは店内のパンをイートイン出来るので、早速10時のおやつです。

イメージ 4

初めて見た「あんこバターフランス」、いろいろ形が違うので、真ん中ではない端っこをチョイス。出て来たばかりかな❓

イメージ 8

あごが疲れますが、美味しかったです~😋🍴💕
あんこと発酵バターのコンビはうっまい❗

そしてここの人気商品「大人のクリームパン」、4種類目見つけました(^_^)


イメージ 5


イメージ 6


コーヒーです。中のクリームがたっぷりで美味しかったです~😋🍴💕

チーズスフレは妻が食べました。お気に入りのようです。

食パンやロールパン、ドッグも美味しいから勿論テイクアウトしました。


イメージ 7



もちもちパン ちょこ❗
自宅に着くまでになくなりました(笑)
美味しすぎ~😋🍴💕
レーズンとプレーンもあったから、次回は大人買いだね~

出費覚悟でまた行きまーす🎵

ここ最近のお気に入りのパン屋さんです💕💕💕



 ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************